南砺市城端町Aコープセフレの 美容室 airly ( エアリー ) | 日記 | 子供産むなら外国人の子?


2015/04/08
子供産むなら外国人の子?




春休み期間っていうのもあるんですが、学生のお客さんがよく来られる時期になりました






土地柄なのか?


「お父さんが日本人」





「お母さんが外国人」の子供さんが来られたりします





嫁不足がベースにあるんだとは思うので「父が外国人」とかの逆パターンはまだ城端町では見たこと無いですね







そこで思うのは「やっぱり自分の遺伝子から遠い遺伝子が混ざると美男美女の子供が生まれる」って事ですかね・・




うちのお客さんで言うと最近は減ってきた「髪質がストレート」気味の女の子が多い気がします





お母さんは外国の方でくせ毛なのに、お父さんの側の血が発動して直毛気味の子になるという不思議・・





でもおそらく「日本人×中国人」、「日本人×韓国人」だとこの法則が成り立たないような気もします

起源が同じエリアだからかな??





「ロシア」や「フィリピン」や「ブラジル」なら美男美女系になれるかも(笑)




名古屋は近いもの同士で結婚してるから「日本三大ブス」のエリアって聞きますし、



秋田美人は昔、ロシア人の血が混じってるから色白美人っていう説もあるし、


沖縄も美男美女の芸能人多い地域ですからね、外国人との出入りが昔からあるから??





民族の発展の為なら国際結婚もやむなしかも・・















> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
東部整体
くつキレイ 東京足立店
ハーバー珈琲 福岡城南店
masaki-yoga ~(studio AYA)
たまおか眼科