南砺市城端町Aコープセフレの 美容室 airly ( エアリー ) | 日記 | 時々実験


2015/04/16
時々実験



たまーに、Aコープのチラシにウチの店の宣伝コーナーを入れてもらったりしてます




今回やってみたのは・・



「チラシに20%オフのクーポンを載せてみたら、売り上げが下がらずにいつもの年よりもアップするのか?」




です。


たんに常連のお客さんしか来ない状況で割引券発行しちゃうと売り上げは下がるだけなんですが、クーポンあることによって来店サイクルが早くなったり、新規のお客さんは増えるのか??が裏テーマです(笑)





まぁイチかバチか?ですね(笑)




20%オフって結構大きい金額になると思うんですが、チラシ自体気づいてない方も多いようです




今まで色々試しました
「300円引き」

とか

「一割引き」
とか・・




金額が大きいほどクーポンを持ってこられる方が増えるんですが、自分たちの首を絞める可能性もあります



まぁ今回は、いつも来てもらってるお客さんに対してのサービスの意味合いが大きいかもです





時々、Aコープのチラシをチェックしてくださいね!



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
はちが助産院
ハローストレージ妙典パート1
神戸垂水 からだとむきあう整体院 りはの樹
たかはし化粧品店
Hairsalon BelleMano(ヘアーサロンベルマーノ)