南砺市城端町Aコープセフレの 美容室 airly ( エアリー ) | 日記 | 富山県民なら?


2015/04/22
富山県民なら?



最近、ちょいちょい実家のある高岡に行くことあったんで、気づいたんですが・・


色んな場所にドラえもんいますね・・






















高岡駅にはドラえもんポストや、ドラえもん電車が新港に向かって走ってたりして・・



はじめてこの電車見たときはこのクオリティーに驚きました



思いっきりドラえもんじゃん!!



ちゃんとペイントしてあるし、ぬいぐるみもあるし(笑)





さらにイオン高岡には・・













藤子不二雄展の関係もあるんでしょうが、高岡駅やら新高岡駅、イオン高岡とか色んな場所に秘密道具持ってるバージョンのドラえもんがいます





新幹線開通しても金沢で降りる観光客が多いって話も聞きますし、富山県も色々とアピールしなきゃだめですな!!





よくよく考えたら天下の藤子不二雄さんAとかFさんは富山県出身なら、ある意味富山県が生んだ世界のスターじゃないですか?知名度ハンパない気がします





富山県は薬売りの商売人の町のくせにアピール下手くそなんですよね!




というわけで今回こんな記事作成して宣伝です





> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
Home de Beauty ホームデビューティー
【さいたま市大宮区】整体師も通う あおば鍼灸整骨院
ニューペア
保険デザイン イオン亀岡店
ふじわら